令和8年6月21日(日)
おはようございます
5時に、目が覚めると、すぐに、ドリンクバーに、行き、魔法瓶に、
アイスコーヒーを、作り、
持ち帰ると、
すぐに、飲み物と、
食べ物を、
ボールのバッグに、入れて、
荷物を、まとめて、
照明を、消して、
部屋を、出ると、
荷物を、車に、置いて、
中に戻り、
ドリンクバーに、行くと、
紙コップに、
コーヒーと、ソフトクリームを、入れ、
車に、置いて、
中に戻ると、
割引認証機に、駐車券を、入れ、
受け取ると、
受付に、行き、機械で、
チェックアウトして、
清算して、
車に、戻ると、
ソフトクリームを、食べながら、
駐車場から、車を出して、中央精版印刷に、向かいました。
いつもの、
川沿いの道で、
川越街道を、
横切って、
7時過ぎに、
中央精版印刷に、
着いて、
いつもの、所に、
車を、
停めました。
荷物を持って、警備室に、向かう、途中で、トイレに、寄って、
警備室に、行くと、野原さんが、居たので、引き継ぎを、して、
終わると、野原さんが、
帰ったので、
電気錠を、オンに、
して、
着替え、マスターキーと、内線を、身に、付け、
カップを、洗い、
電気カミソリを、
チャージして、
写真を、アップロードしながら、

メモと報告書を、
書いて、
9時前に、巡回に、行きました。
いつものように、
5階の食堂から、
巡回しましたが、
今回は、雨が、降っていたので、
屋上の、水たまりを、チェックしたり、
機械の、配線周りの、汚れも、
注意して、見ました。
最後に、1階の、フォークリフトの
チャージを、
チェックして、
工場を出ると、
外来者入館表を、チェックして、
事務所に、行き、
エアコンの。メインスイッチや、
荷捌き場を、
チェックして、
照明を、消して、
鍵を、かけて、
事務所を、出ると、
1階の、非常口から、出て、
外回りの、チェックに、行きました。
外に出ると、ゴミ置き場に、
砕落室を、
チェックして、
奥の、受水槽の、
水漏れの、
チェックに、
行きました。
水槽のチェックが、終わると、外に出て、
外回りの、
チェックをして、
玄関に戻ると、
中に入り、体温を測り、
警備室に、戻りました。
警備室に、戻り、報告書を、書くと、
写真を、アップロードして、

お湯を沸かし、ライスを、温めて、
丼に入れ、
納豆に、たまごを、かけて、
テレビを、見ながら、
食べていると、LINEから、確認のメールが、入ったので、

確認して、送り返しました。
食後も、しばらく、テレビを、見ながら、
ゆっくり、していると、1時になったので、また、巡回に、行きました。
今回も、いつもと同じように、
5階の食堂から、
巡回して、
各階の、
非常口の、ドアと、
消火栓などを、
チェックして、
工場を、出ると、事務所に、行き、
エアコンの、メインスイッチを、
チェックして、
照明を、消して、
鍵を、閉めると、
体温を測り、
警備室に、戻りました。
警備室に、戻ると、お湯を沸かして、どん兵衛に、
たまごと、
枝豆入りの、かき揚げを、入れて、
テレビを見たり、
ブログを編集しながら、
食べました。
枝豆のかけ揚げは、結構、うどんに、合いました。
食後は、しばらく、写真の、アップロードや、

ブログの、下書きを、書いたり、
編集を、
したりしていると、
5時から、
かいしう、と言う、
アニメが、
始まったので、
しばらく、見て、
その後の、ドラマと、笑点を、見て、
終わると、また、ブログの編集を、
始めました。
7時半に、なると、また、巡回に行き、
いつものように、
5階の食堂から、
始め、5階の、
フィルターの、警告音の、スイッチを、切り、
各階の、
非常口のドアと
消火栓を、
チェックして、
工場を、出ると、
事務所に、行き、エアコンの、メインスイッチを、
チェックして、
照明を、消して、
鍵を、かけて、
外来者入館表を、
チェックして、
体温を、測り、
警備室に、戻りました。
警備室に、戻ると、お湯を沸かして、豚角煮と、
ライスを、温めて、
紙コップに、
たまごわかめスープを、作り、
丼に、ライスを、入れると、
たまごを、かけて、
上に、豚角煮を、乗せ、醤油を、ちょっとかけて、
テレビを、点け、
大河ドラマを、
見ながら、食べました。
食べ終わると、魔法瓶で、
アイスコーヒーを、作り、
ペットボトルに、入れて、
冷蔵庫に、しまい、
魔法瓶は、
洗いました。
その後も、しばらく、ブログの編集や、
下書きを、書いていると、10時半に、なったので、
電気錠を、オフにして、
玄関に、行き、
シャッターを、
降ろし、警備室に、戻り、
電気錠を、オンにすると、
そのまま、最後の巡回に、行きました。
いつものように、
5階の食堂から、始め、
各階の
非常口の、ドアと
消火栓を、
チェックして、
工場を、出ると、
外来者入館表を、回収して、
事務所に、行き、
保管箱に、
入れて、
エアコンの、
メインスイッチを、チェックして、
照明を、消して、
外に出ると、
ドアに、鍵を、かけて、
明日の、
外来者入館表を、チェックして、
体温を、測り、
警備室に、戻ると、
報告書を、書いて、
少し、
ブログを、編集して、
終わると、トイレに、行って、歯を磨き、
写真を、アップロードしながら、

すぐに、寝ました。
今日も、この辺で、失礼して、終わります。
おやすみなさい。
東京都墨田区出身 1年の半分以上はフィリピンで生活しています。10年ぐらい前に離婚し、会社も辞めて3年前でテニスのインストラクターとして生きてきましたが、寒さで体調が悪くなるので、インストラクターも辞めて、フィリピンでフィリピン女性と暮らしいます。