フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

今日の食事 日本での生活 日本の生活 未分類

フィリピン生活日誌 今日のテニスは?|海外生活日記|今日の食事は?

投稿日:

令和8年6月21日(日)

おはようございます

5時に、目が覚めると、すぐに、ドリンクバーに、行き、魔法瓶に、アイスコーヒーを、作り、

持ち帰ると、すぐに、飲み物と、食べ物を、

ボールのバッグに、入れて、荷物を、まとめて、照明を、消して、部屋を、出ると、荷物を、車に、置いて、中に戻り、

ドリンクバーに、行くと、紙コップに、

コーヒーと、ソフトクリームを、入れ、車に、置いて、中に戻ると、

割引認証機に、駐車券を、入れ、受け取ると、

受付に、行き、機械で、チェックアウトして、

清算して、車に、戻ると、

ソフトクリームを、食べながら、駐車場から、車を出して、中央精版印刷に、向かいました。

いつもの、川沿いの道で、川越街道を、横切って、7時過ぎに、

中央精版印刷に、着いて、いつもの、所に、

車を、停めました。

荷物を持って、警備室に、向かう、途中で、トイレに、寄って、

警備室に、行くと、野原さんが、居たので、引き継ぎを、して、終わると、野原さんが、帰ったので、電気錠を、オンに、

して、着替え、マスターキーと、内線を、身に、付け、

カップを、洗い、電気カミソリを、

チャージして、写真を、アップロードしながら、

メモと報告書を、

書いて、9時前に、巡回に、行きました。

いつものように、5階の食堂から、巡回しましたが、

今回は、雨が、降っていたので、屋上の、水たまりを、チェックしたり、

機械の、配線周りの、汚れも、注意して、見ました。

最後に、1階の、フォークリフトのチャージを、

チェックして、工場を出ると、

外来者入館表を、チェックして、事務所に、行き、

エアコンの。メインスイッチや、荷捌き場を、

チェックして、照明を、消して、鍵を、かけて、事務所を、出ると、

1階の、非常口から、出て、外回りの、チェックに、行きました。

外に出ると、ゴミ置き場に、砕落室を、チェックして、奥の、受水槽の、水漏れの、チェックに、行きました。

水槽のチェックが、終わると、外に出て、外回りの、チェックをして、玄関に戻ると、

中に入り、体温を測り、警備室に、戻りました。

警備室に、戻り、報告書を、書くと、写真を、アップロードして、

お湯を沸かし、ライスを、温めて、丼に入れ、

納豆に、たまごを、かけて、テレビを、見ながら、食べていると、LINEから、確認のメールが、入ったので、

確認して、送り返しました。

食後も、しばらく、テレビを、見ながら、ゆっくり、していると、1時になったので、また、巡回に、行きました。

今回も、いつもと同じように、5階の食堂から、巡回して、各階の、

非常口の、ドアと、消火栓などを、

チェックして、工場を、出ると、事務所に、行き、

エアコンの、メインスイッチを、チェックして、

照明を、消して、鍵を、閉めると、体温を測り、警備室に、戻りました。

警備室に、戻ると、お湯を沸かして、どん兵衛に、たまごと、

枝豆入りの、かき揚げを、入れて、テレビを見たり、

ブログを編集しながら、食べました。

枝豆のかけ揚げは、結構、うどんに、合いました。

食後は、しばらく、写真の、アップロードや、

ブログの、下書きを、書いたり、編集を、

したりしていると、5時から、

かいしう、と言う、アニメが、

始まったので、しばらく、見て、その後の、ドラマと、笑点を、見て、

終わると、また、ブログの編集を、始めました。

7時半に、なると、また、巡回に行き、いつものように、

5階の食堂から、始め、5階の、

フィルターの、警告音の、スイッチを、切り、各階の、

非常口のドアと消火栓を、

チェックして、工場を、出ると、

事務所に、行き、エアコンの、メインスイッチを、チェックして、

照明を、消して、鍵を、かけて、外来者入館表を、

チェックして、体温を、測り、警備室に、戻りました。

警備室に、戻ると、お湯を沸かして、豚角煮と、ライスを、温めて、紙コップに、

たまごわかめスープを、作り、丼に、ライスを、入れると、

たまごを、かけて、上に、豚角煮を、乗せ、醤油を、ちょっとかけて、

テレビを、点け、大河ドラマを、見ながら、食べました。

食べ終わると、魔法瓶で、アイスコーヒーを、作り、

ペットボトルに、入れて、冷蔵庫に、しまい、魔法瓶は、洗いました。

その後も、しばらく、ブログの編集や、下書きを、書いていると、10時半に、なったので、

電気錠を、オフにして、玄関に、行き、

シャッターを、降ろし、警備室に、戻り、

電気錠を、オンにすると、そのまま、最後の巡回に、行きました。

いつものように、5階の食堂から、始め、

各階の非常口の、ドアと消火栓を、

チェックして、工場を、出ると、

外来者入館表を、回収して、事務所に、行き、保管箱に、

入れて、エアコンの、

メインスイッチを、チェックして、照明を、消して、外に出ると、

ドアに、鍵を、かけて、明日の、

外来者入館表を、チェックして、体温を、測り、警備室に、戻ると、

報告書を、書いて、少し、

ブログを、編集して、終わると、トイレに、行って、歯を磨き、

写真を、アップロードしながら、

すぐに、寝ました。

今日も、この辺で、失礼して、終わります。

おやすみなさい。

スポンサーリンク

-今日の食事, 日本での生活, 日本の生活, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.