フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでのテニス フィリピンでの日記 フィリピンの食事 未分類

フィリピン生活日誌 今日の試合は?|海外生活日記|今日の食事は?

投稿日:

5月7日(火)

おはようございます

今日は6時頃に目が覚めました。ゆっくりと着替えて、1階の小さなバイキングに朝食を食べに行きました。

簡単な野菜サラダとパン、ゆで卵でしたが十分です。パンとゆで卵とコーヒーはおかわりしてしまいました。iPadでアニメの「はじめの一歩」を見ながら食べました。

食後は、部屋に戻り、チェックアウトの支度をしています。8時半過ぎに、チェックアウトして、駐車場に行き、車を出して、試合会場のシェルコムせんだいに向かいました。

途中のローソンで昼食用のおにぎりとバナナを買ってら会場に向かいました。

シェルコムせんだいに着くと車を駐車場に止めて、大会本部に行くと、知り合いがいたので、少し本部の前で話していましたが、風が強く、冷たくて寒いです。

話が終わって受付に行き、エントリーをすると、相手の人が、デェフォルトで、3回戦に進みました。昨日肩を痛めたので、凄いラッキーですが、その後ラッキーが続きます。

楽天トラベルで、泊まれるホテルを検索して、ロイヤルメイフラワー仙台を出すと、2,880円のプランが有り、予約は一杯でしたが、電話をかけて、フロントにこういうプランが有ると話すと、この金額で、OKになりました。

次に今日から予約を入れている、ホテル アクセラに電話して、今日の分だけキャンセルすると、当日キャンセルなのに、キャンセル料がかかりませんでした。

ちょっと、つき過ぎで、明日が怖いです。事故を起こさないように、慎重に行動しようと思います。

今日はチェックインの時間まで会場で、試合でも見たり、ブログを書いたりします。

お昼になったので、おにぎりを食べる事にしました。

今日の昼食は、紀州南高梅とシーチキンマヨネーズのおにぎりと、Calorie Balance、glicoの毎日果実を食べました。

食後は、また、テニスコートに試合を見に行くと、昔の知り合いに会い、旦那さんが、ちょうど試合に、入ったので、一緒に見る事にしました。でも風が強く。寒いです。

寒いので、途中て、彼女が、膝掛けを持って来てくれて助かりました。その後も、明日の対戦相手が試合をしていたので、それを見て、色々な打ち方があってテニスは、面白いと思いました。

早くホテルに行っても、駐車料が高くなるので、安くなる6時頃に、着くように、これから行こうかと思います。

6時前に会場を出て、ホテルに向かいました。ナビをセットすると、来る時と違う道になっていましたが、途中から同じ道になり、6時20分頃、ロイヤルメイフラワー仙台に着いて、チェクインして、車を駐車場に置きに行きました。

部屋は昨日と同じ部屋で、荷物を置くと、そのまま、夕食を買いに行きました。通りの向こうに、スーパーマーケットのイオンがあったので、行って見ました。

中を一通り見て、次にセブンイレブンも見に行きましたが、カツ丼が無かったので、またイオンに戻り、安かった牛カルビ弁当と十菜煮物盛合せと、のどごし生を買って、次にセブンイレブンに行き、鳥皮串とカフェオレを買いいました。

ホテルに戻ると、下でふりーのカプチーノを入れて、部屋に持っていきました。そして直ぐに食べる事にしました。

今日の夕食は、牛カルビ弁当と十菜煮物盛合せに鳥皮串でした。割と美味しかったです。あいでアニメのはじめの一歩を見ながら食べました。

食後は、少しアニメをみて、それから、シャワーを浴びて、腿の治療をし、肩に、ロクソニンのテープを貼って、ブログを書き始めました。この後は、今日の収支を計算したら、ブログを公開して、なるべく早く、寝ようと思います。

おやすみなさい。

スポンサーリンク

-フィリピンでのテニス, フィリピンでの日記, フィリピンの食事, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.