令和1年6月20日(土)
おはようございます
7時に、目が覚めると、すぐに、昨日の収支を、手帳に、書いて、
家計簿に、載せ、
魔法瓶と、ペットボトルを、持って、
ドリンクバーに、行き、アクエリアスを、入れて、
部屋に、戻ると、
カップを、持って、
ドリンクバーに、行き、
お吸い物のスープを、
作り、
部屋に戻ると、テレビを、点けて、
カップポテト野菜サラダを、出して、サラダブルを、入れて、混ぜると、
レーズンバターロールと、
一緒に、
テレビを、見ながら、食べました。
食べ終わると、ドリンクバーに、行き、魔法瓶と、ボトルに、
コーヒーを、作り、
持ち帰ると、
すぐに、テレビを、
見ながら、
飲み物と、
食べ物を、
ボールのバッグに、入れて、
終わると、少し、
ブログの編集をして、
9時を、過ぎると、
荷物を、まとめて、
照明を、消して、
部屋を、出ると、
荷物を、
車に、置いて、
中に戻り、
ドリンクバーに、行くと、
紙コップに、
コーヒーと、ソフトクリームを、入れ、
車に、置いて、
中に戻ると、割引認証機に、
駐車券を、入れ、
受け取ると、
受付に、行き、
機械で、
チェックアウトして、
清算して、車に、戻ると、
ソフトクリームを、食べながら、
神宮に、
向かいました。
いつものように、
千鳥ヶ淵を、通り、
神宮に着くと、
車を、
駐車場に、入れて、
インドアに、行き、
チェックインして、前田君は、来ない、と言うので、トイレを、借りて、車に、戻り、車を、駐車場から、出して、入口の、そばに、停めて、
4時の、練習まで、待つことにして、
ブログの編集や、
写真の、アップロードを、していると、お昼過ぎに、インドアに、行って、
トイレを借りて、戻ると、お腹がすいたので、ブログの編集を、しながら、
レーズンバターロールなどを、食べていると、雨が、降ってきました。
しばらくすると、北コートが、中止に、なったので、仕方なく、
壁打ちを、する事に、して、車を、駐車場に、
停めて、
テニスバッグを、持って、
インドアの、3階の、
壁打ちコートに、
行きました。
壁打ちコートに、行くと、
空いていたので、
荷物を、置くと、
ストレッチを、少しやって、素振りをして、スポンジボールを、使って、フォアとバックの、タッチショットを、入れて、ショートストロークを、始めました。
一通り、終わると、ボールを、普通のボールに、変えて、同じように、ストローク練習を、して、最後に、サーブの練習を、して、練習を、終わりました。
練習を終わると、車を、駐車場から、出して、すぐに、ベルクスに、向かいました。
ベルプスに、着いて、
駐車場に、車を、停めると、すぐに、買い物に行き、鰻まぶし飯&稲庭うどんセットに、海藻サラダと、サラダブルに、
枝豆入りの、かき揚げを、
買って、清算して、
車に、戻ると、
しばらく、写真の、アップロードや、

ブログの編集を、してから、今日は、予約が、取れていませんでしたが、快活クラブに、向かいました。
快活クラブに、着くと、入口の、近くが、空いてなかったので、仕方なく、車を停めて、受付に、行き、係の人に、キャンセルは、無かったか、聞いてみましたが、無かったので、キャンセル待ちを、することに、しました。
係の人に、マッサージルームを、取ってもらい、チェックイン伝票を、貰って、マッサージルームに行き、マッサージチェアに座って、マッサージを、しながら待ちました。
少しして、係りの人が、呼びに来たので、受付に行って、
一旦、清算して、
新たに、チェックインをして、
チェックイン伝票を、貰い、
中に入ると、ドリンクバーに、行って、
紙コップに、
ソフトクリームを入れて、
食べながら、部屋に行きました。
今日の部屋は、いつもの反対側で、トイレから、1番遠いところでした。
部屋に入ると、荷物を整理して、すぐに、
着替えて、シャワールームに、行き、
シャワー浴びて、
戻る途中で、ドリンクバーに、
寄り、紙コップに、
お吸い物のスープや、
野菜ジュース、
コーヒー、
コーンスープなどを、
入れて、
部屋に、戻り、
テレビの、前に、置くと、
タオルを、干して、
すぐに、
お弁当を、温めて、
テレビを、見ながら、
食べました。
今日の夕食は、海藻サラダに、サラダブルと、
鰻まぶし飯&稲庭うどんセットで、なかなか、おいしいです。
食後も、しばらく、テレビを見たり、ブログの編集を
したりしていると、いつの間にか?居眠りしていて、目が覚めると、もう1時なので、
急いで、今日の収支を、手帳に、書いて、
家計簿に、載せ、
トイレに行って、歯を磨いて、すぐに、寝ました。
今日も、この辺で、失礼して、終わります。
おやすみなさい。
東京都墨田区出身 1年の半分以上はフィリピンで生活しています。10年ぐらい前に離婚し、会社も辞めて3年前でテニスのインストラクターとして生きてきましたが、寒さで体調が悪くなるので、インストラクターも辞めて、フィリピンでフィリピン女性と暮らしいます。