フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

ショッピング 今日の食事 日本でのテニス 日本での生活 日本の生活 未分類

フィリピン生活日誌 今日のテニスは?|海外生活日記|今日の食事は?

投稿日:

令和1年6月20日(土)

おはようございます

7時に、目が覚めると、すぐに、昨日の収支を、手帳に、書いて、家計簿に、載せ、魔法瓶と、ペットボトルを、持って、

ドリンクバーに、行き、アクエリアスを、入れて、部屋に、戻ると、カップを、持って、

ドリンクバーに、行き、お吸い物のスープを、

作り、部屋に戻ると、テレビを、点けて、

カップポテト野菜サラダを、出して、サラダブルを、入れて、混ぜると、レーズンバターロールと、

一緒に、テレビを、見ながら、食べました。

食べ終わると、ドリンクバーに、行き、魔法瓶と、ボトルに、コーヒーを、作り、

持ち帰ると、すぐに、テレビを、見ながら、

飲み物と、食べ物を、

ボールのバッグに、入れて、終わると、少し、

ブログの編集をして、9時を、過ぎると、

荷物を、まとめて、照明を、消して、部屋を、出ると、荷物を、

車に、置いて、中に戻り、

ドリンクバーに、行くと、紙コップに、

コーヒーと、ソフトクリームを、入れ、車に、置いて、中に戻ると、割引認証機に、

駐車券を、入れ、受け取ると、

受付に、行き、機械で、

チェックアウトして、清算して、車に、戻ると、

ソフトクリームを、食べながら、神宮に、向かいました。

いつものように、千鳥ヶ淵を、通り、神宮に着くと、

車を、駐車場に、入れて、インドアに、行き、チェックインして、前田君は、来ない、と言うので、トイレを、借りて、車に、戻り、車を、駐車場から、出して、入口の、そばに、停めて、4時の、練習まで、待つことにして、

ブログの編集や、写真の、アップロードを、していると、お昼過ぎに、インドアに、行って、

トイレを借りて、戻ると、お腹がすいたので、ブログの編集を、しながら、レーズンバターロールなどを、食べていると、雨が、降ってきました。

しばらくすると、北コートが、中止に、なったので、仕方なく、

壁打ちを、する事に、して、車を、駐車場に、停めて、

テニスバッグを、持って、インドアの、3階の、壁打ちコートに、行きました。

壁打ちコートに、行くと、空いていたので、

荷物を、置くと、ストレッチを、少しやって、素振りをして、スポンジボールを、使って、フォアとバックの、タッチショットを、入れて、ショートストロークを、始めました。

一通り、終わると、ボールを、普通のボールに、変えて、同じように、ストローク練習を、して、最後に、サーブの練習を、して、練習を、終わりました。

練習を終わると、車を、駐車場から、出して、すぐに、ベルクスに、向かいました。

ベルプスに、着いて、駐車場に、車を、停めると、すぐに、買い物に行き、鰻まぶし飯&稲庭うどんセットに、海藻サラダと、サラダブルに、

枝豆入りの、かき揚げを、買って、清算して、車に、戻ると、

しばらく、写真の、アップロードや、

ブログの編集を、してから、今日は、予約が、取れていませんでしたが、快活クラブに、向かいました。

快活クラブに、着くと、入口の、近くが、空いてなかったので、仕方なく、車を停めて、受付に、行き、係の人に、キャンセルは、無かったか、聞いてみましたが、無かったので、キャンセル待ちを、することに、しました。

係の人に、マッサージルームを、取ってもらい、チェックイン伝票を、貰って、マッサージルームに行き、マッサージチェアに座って、マッサージを、しながら待ちました。

少しして、係りの人が、呼びに来たので、受付に行って、一旦、清算して、

新たに、チェックインをして、チェックイン伝票を、貰い、

中に入ると、ドリンクバーに、行って、紙コップに、

ソフトクリームを入れて、食べながら、部屋に行きました。

今日の部屋は、いつもの反対側で、トイレから、1番遠いところでした。

部屋に入ると、荷物を整理して、すぐに、

着替えて、シャワールームに、行き、シャワー浴びて、

戻る途中で、ドリンクバーに、寄り、紙コップに、

お吸い物のスープや、野菜ジュース、コーヒー、コーンスープなどを、

入れて、部屋に、戻り、

テレビの、前に、置くと、タオルを、干して、すぐに、

お弁当を、温めて、テレビを、見ながら、食べました。

今日の夕食は、海藻サラダに、サラダブルと、鰻まぶし飯&稲庭うどんセットで、なかなか、おいしいです。

食後も、しばらく、テレビを見たり、ブログの編集をしたりしていると、いつの間にか?居眠りしていて、目が覚めると、もう1時なので、

急いで、今日の収支を、手帳に、書いて、家計簿に、載せ、トイレに行って、歯を磨いて、すぐに、寝ました。

今日も、この辺で、失礼して、終わります。

おやすみなさい。

スポンサーリンク

-ショッピング, 今日の食事, 日本でのテニス, 日本での生活, 日本の生活, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.