フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでの日記 フィリピンの食事 未分類

フィリピン生活日誌 今日は何を?|海外生活日記|今日のフィリピン料理は?

投稿日:

10月3日(木)

おはようございます

今日も4時半頃に起きて、支度をして、部屋を出ましたが、今日は、病院に行くので、コーヒーが飲めません。扇風機とテレビだけセットして、トイレに行き、終わると下で、ブログを始めました。

昨日は、遅くなったので、結局病院に行かず、メイちゃんを迎えに行った時に、クスリだけ買って飲む事にしました。

メイちゃんから連絡が入る前に、軽く夕食をたべ、

カルモナに居ると言うメールが入ったので、彼女と一緒に、迎えに行きました。

メイちゃんをオリバレスのいつもの場所で乗せて、パビリオンに、行き、彼女が、Mmercury drugで、クスリを買って来ました。

昨日は、こんな感じで終わり、ゆっくりしてクスリを飲んで寝ました。

今日は、病院へ行くので、コーヒーが飲めません。仕方なく、クスリを、水で飲んで我慢しました。テレビを点けて、見ていると、彼女が、朝食を作ってくれたので、食べる事にしました。

今日の朝食は、ハムエッグサンドで、マヨネーズ抜きでしたが、美味しかったです。

食べ終わると、直ぐに、メイちゃんが、降りて来たので、直ぐに、車に乗り、出かけました。

いつものように、パビリオンのジョリビーの駐車場で、メイちゃんを降ろすと

メイちゃんは、バスターミナルに向かい、

僕は駐車場の中をとおり、ナショナルロードを左折して、オリバレスの交差点の手前で右折して、いつもの道に出て、帰りました。

家に着くと、車をUターンさせて、家の前に停めて、中に入りました。中に入ると、すぐに、テーブルで、ブログを書き始めました。

今日は後で、病院に行くのですが、留守番が居ないと、行けないので、ママが帰ってくるのを待って、出かけます。

それまでブログを書いたりしていますが、眠いです。

ママが来て、病院へ行く事になりました。日帰りでする検査だと思っていたら、一泊してする検査をするようです。予定外です。

これから、シャワーを浴びて、着替えて、軽くお昼を食べて、出かけます。

今日のお昼は、ホットドッグにチキンナゲットでした。

食べ終わった頃に、シャンハイが出てきました。

多分病院内には、WiFiが無いので、ブログはここまでになると思います。

この続きは、明日以降に、また書きます。よろしく。

スポンサーリンク

-フィリピンでの日記, フィリピンの食事, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.