フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでの日記 フィリピンの食事 今日の食事 未分類

フィリピン生活日誌 今日は何を?|海外生活日記|今日のフィリピン料理は?

投稿日:

3月14日(木)

おはようございます

今日は、4 時頃に、メイちゃんが、帰って来たので、起きて、車に、行くと、彼女が、ゲートを、開けたので、車を出して、メイちゃんが、車を、入れると、すぐに、こちらも、入れて、車を停めて、

中に戻ると、メイちゃんが、

2階に、上がって、行く所でした。

彼女も、モカに、ポカリスエットを、あげていました。

写真を、撮り終わると、部屋に戻り、また、寝ました。

5時半前に、目が覚めると、彼女も、起きたので、iPadの、目覚ましを、止めて、支度して、荷物を、持って、

部屋を、出ると、彼女は、キッチンで、

料理を、始めていました。

僕は、ママと、ジョナイが、ソファーで、寝ていたので、起こさない様に、

ウォーターサーバーを、コンセントに、繋いで、お湯を、沸かして、

戸棚から、コーヒーと、シュガーに、アルギニンの、パウダーを、出して、

コーヒーを、セットして、いると、シュガーが、無くなったので、

戸棚から、シュガーの袋を、出して、容器に、

足して、終わると、コーヒーと、シュガーを、戸棚に、しまい、

アルギニンの、パウダーを、そのまま、水で、飲み、飲み終わると、

アルギニンの、パウダーを、カップに、入れて、

水を入れ、溶かして、朝の支度を、

している、彼女に、

飲ませていると、お湯が、沸いていたので、

コーヒーに、お湯と、

水を、入れて、テレビの、前の、

テーブルに、置き、写真を、撮って、キッチンに、戻ると、

スポーツボトルと、魔法瓶に、アイスと、水を、入れて、製氷器に、水を、入れよう、と思ったら、

彼女が、入れて、くれたので、写真を、撮りました。

終わって、スポーツボトルを、テレビの前の、テーブルに、

持って行き、写真を、撮っていると、

ママと、ジョナイも、起きていました。

僕が、カギを、持って、外に出て、ゲートの、カギを開けて、中に戻ると、

ジョナイが、シャワーを、浴びて、学校に、行く、

支度を、始めて、着替えると、

庭に、出て、行きました。

彼女は、キッチンで、DMの、

お弁当を、作っている様でした。

ジョナイは、庭で、支度が、

終わると、荷物を、持って、

学校に、出掛けて、行ったで、

見送って、写真を、撮って、中に、入りました。

中に、入ると、彼女が、モカに、

ヤクルトを、あげて、

終わると、残りを、オーゾに、舐めさせて、いました。

僕は、床に、マットを、敷いて、テニスボールを、置いて、背中の、マッサージを、してから、自転車漕ぎや、背筋のストレッチを、やって、

終わると、マットを、移して、体、全体の、ストレッチを、やって、終わると、

奥の部屋から、バランスボールを、持って来て、腹筋、背筋と、プッシュアップに、スクワットを、少しして、片付けると、

彼女が、朝食を、作って、くれたので、

ライスを盛って、ドレッシングを、

掛けて、ミルクを、

汲んで、テレビを、

点けて、Netflixに、して、

BLACKLIST と言う、動画にして、

見ながら、食べました。

今日の朝食は、野菜サラダに、ローストチキンと、アプリターダでした。野菜サラダに、ゆで卵を、崩して混ぜて、食べてから、ローストチキンとアプリターダを、解して、ライスに混ぜて、食べると、丁度良い、味になって、美味しいです。

食べ始めると、DMが、降りて来て、キッチンで、

お弁当を、受け取って、出て、

行ったので、外に出て、

写真を撮って、見送っていると、

彼女は、車の横で、

モカに、薬を、飲ませて、いました。

僕は、写真を、撮り終わると、テーブルに、戻り、テレビの動画を、

点けて、続きを、

見ながら、また、食べ始めました。

食後は、食器を洗って、リステリンで、歯を磨くと、ソファーに戻り、

写真を、編集しながら、テレビの動画の、

続きを、見ていました。

しばらく、見ていると、

彼女が、犬の、エサを、作り、オーゾに、

あげると、エサを持って、外に出て、

マックスを、ゲージに、

入れて、エサを、あげ、終わると、

モカにも、あげて、

いましたが、食べませんでした。

終わると、オーゾを、外に出して、

用足しをさせ、

用足しが、終わると、

中に入れて、ムジャコを、

ゲージから、放して、用足しを、

させていると、外から、チビ犬が、

入って来て、マックスの、エサの、

残りを、食べていました。

ムジャコが、ゲージに、戻ると、

繋いで、ゲージを、閉めて、

マックスを、ゲージから、出して、

用足しを、させながら、駐車場の、

掃除を、していました。

マックスは、用足しが、終わると、水を飲んで、すぐに、

車の下に、潜って、休んでいました。

写真を、撮り終わり、中に入り、ソファーに戻ると、テレビを、点けて、Netflixに、して、

BLACKLIST と言う、

動画の、続きを、見ながら、写真を、編集し、アップロード、していました。

しばらく、見ていると、彼女が、メイちゃんの、お土産の、

スナック菓子を、持って来て、くれたので、

テレビの動画を、見ながら、食べました。

その後も、しばらく、テレビの動画を、

見ていると、彼女が、ソファーの、

掃除を、始めたので、

荷物を、移動して、写真を、撮りました。

掃除が、終わると、荷物を戻して、

テレビの動画を、見ながら、

写真を、編集し、アップロードしていると、しばらくして、もう、お昼過ぎだ、と言って、彼女が、テーブルに、昼食を、用意してくれたので、

そのまま、テーブルに、行って、テレビの動画を、見ながら、食べました。

今日の昼食は、野菜サラダに、ポークステーキでした。野菜サラダを、食べてから、ポークステーキを、細かく、刻んで、ライスに、混ぜて、食べました。

こちらの、ポークステーキは、濃い味付けなので、ライスと、混ぜて、食べると、ちょうど、良い味に、なって、美味しいです。

食べ終わると、彼女が、スイカを、持って来てくれたので、食べました。

タネは、沢山、ありましたが、割と、甘くて、美味しいです。

食後は、食器を、キッチンに、持って行くと、ママが、ちょうど、洗っていたので、洗ってくれました。

僕は、歯を磨き、ソファーに、戻ると、写真を、編集し、

アップロードしながら、テレビの動画を、動かして、

また、続きを、見始めました。

しばらく、見ていると、メイちゃんが、降りて来て、車で、出かける、と言うので、テレビを、消して、

車に行くと、彼女が、ゲートを、開けて、くれたので、車を出すと、メイちゃんが、車で、出掛けて、行きました。

僕は、メイちゃんの、車が、出ると、すぐに、中に入れて、車を、停めると、ソファーに戻り、

また、テレビの動画を、見始めました。

しばらく、見て、動画が、一段落すると、テレビを、消して、コーヒーに、氷を、入れて、テーブルに、持って行くと、

庭で、彼女が、洗濯を、始めていたので、

外に出て、写真を、撮って、テーブルに、戻り、写真を、編集し、アップロードしてから、ブログの下書きを、書き始めました。

この後は、彼女が、後で、マーケットに、買物に、行く、と言っているので、ここで、ブログの下書きを、終わり、ブログに、ペーストして、出来る所まで、編集しようと、思っています。

今日のブログは、時間が、無いので、ここ迄にして、終わろうと思います。

悪しからず。

スポンサーリンク

-フィリピンでの日記, フィリピンの食事, 今日の食事, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.