フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでのテニス フィリピンでの日記 フィリピンの食事 未分類

フィリピン生活日誌 今日は何を?|海外生活日記|今日のフィリピン料理は?

更新日:

3月15日(日)

おはようございます

今日は4時前に、目が覚めたので、トイレに行き、玄関ドアとゲートの鍵を開け、2階に行き、DMの部屋の、エアコンを確かめて、下に降り、また寝ました。

7時半頃に、また、目が覚めたので、起きる事にして、着替えて、部屋を出ました。

最初に、ウォーターサーバーをコンセントに繋ぎ、窓を開けて、テレビと扇風機をセットし、コーヒーもセットして、テレビと扇風機を点けましたが、テレビは、良い番組が無いので、外して、YouTubeの動画を見る事にしました。

しばらくして、朝食の替わりに、ミルクとバナナを食べて、

ブログを、書く準備をしていると、彼女が、昨日メイちゃんとディエゴが作ったタコ焼きを持ってきてくれたので、食べました。

まあまあ美味しいです。

その後も、体操をしながら、テニスの動画を見ていると、

今度は、ジェニーが、パンを買って来てくれました。

このパンも、食べると、ほんのり甘味が有り、美味しいです。

少しして、気がつくと、テレビのドラマが、始まっていたので、テレビを見始めました。ドラマが終わると、またYouTubeを、見ながら、

ブログを書き始めています。

今日は休養日なので、一日ゆっくりします。しばらく、YouTubeの動画を見ていましたが、彼女が、昼食を食べる、と言うので、食べる事にしました。

今日の昼食は、ギナタアン テラピアとポークニラガでした。

ギナタアン テラピアは、野菜のペチャイと一緒に、ココナッツミルクで、煮込んだもので、優しい味で、美味しいです。

ポークニラガもペチャイとポークを煮込んだ物ですが、薄味に作って、お好みで、魚醤を入れて食べる様です。今日は、そのままたべたので、薄味でした。

食後は、歯を磨き、コーヒーを飲み、YouTubeを、見ながら、

ブログを、書いています。

この後、予定が無いので、しばらく、YouTubeで、動画を見ていましたが、夕方になって、ママも帰って来たので、部屋に戻り、iPadでドラマを見ていました。

結局、一日中、軽い体操以外は、何もしませんでした。お腹も空かないので、9時ぐらいに、メイちゃんが、買って来てくれた、

ドーナツを1つ食べました。

周りにチョコレートが、くっついているので、クリームの味は、よく分かりませんでした。

食後は部屋に戻り、歯を磨き、ブログを書いています。この後は、ブログを、公開したら、少しゆっくりして、シャワーを浴びたら、寝る事にします。

おやすみなさい。

 

スポンサーリンク

-フィリピンでのテニス, フィリピンでの日記, フィリピンの食事, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.