フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでの日記 フィリピンの食事 未分類

フィリピン生活日誌 今日は何を?|海外生活日記|今日のフィリピン料理は?

投稿日:

3月8日(日)

おはようございます

今日も5時に、目覚ましで、目が覚めて、トイレに行き、玄関ドアとゲートを開けて、2階に行き、DMの部屋に行き、鍵を開けると、ママが起きたので、そのまま、下に降りて、また、寝ました。

7時半頃に、目が覚めて、しばらく、ベッドで、ドラマを見ていると、彼女も、起きると言うので、支度して、部屋を出ました。

少しして、彼女が、メイちゃんが買ってきた、ハンバーガーを食べないか?と言ったのですが、昼食で、食べる事にして、バナナを食べました。

バナナは、食べごろで、美味しかったのですが、5本食べたら、小さくても、お腹が一杯になりました。

それからしばらく、テレビを見ていると、

ジェニーが、パンを買って来てくれたので、それも食べたら、また、お腹一杯に、なりました。

それから、しばらく、テレビを見ながら、ブログを、書いています。今日は、何も予定が入っていないので、1日ゆっくりします。

しばらく、部屋の掃除が、終わったので、部屋に行き、ブログを、書いて、終わると、ドラマを見始めました。しばらく見ていると、彼女が食事をすると言うので、食べる事にしました。

今日の昼食は、昨日メイちゃんが、買って来た、ハンバーガーでした。

ハンバーガーは、一口食べると、肉厚のダブルバーガーで、多分、Eat Sleep Bargerのハンバーガーで、美味しいです。

これで90ペソで200円もしません。

食後は、歯を磨き、テレビを見ながら、ブログを、書いていたら、いつの間にか、居眠りしていました。

起きると、メイちゃんが出かけると言うので、キーを、渡すと、ディエゴとDMを連れて、出かけて行きました。

しばらく、テレビを見たり、していましたが、部屋に戻り、iPadで、ドラマをみたり、今日の収支を計算し、家計簿に載せたりしていました。

しばらく、ゆっくりしていると、もう夕食の時間で、彼女が、食べないかと言うので、食べる事にしました。

今日の夕食は、シニガンでした。

シニガンは、ちょっと酸っぱいのですが、彼女が余り酸っぱく作らないので、食べられます。肉も柔らかく、美味しいです。

食後は、歯を磨き、部屋に戻り、ゆっくりして、後はブログを公開して、シャワーを浴びたら、なるべく早く、寝る事にします。

今日は、何もしない、1日でした。これでブログを、終わります。

おやすみなさい。

 

スポンサーリンク

-フィリピンでの日記, フィリピンの食事, 未分類

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.