フィリピン在住の男性の毎日の生活情報サイトです

フィリピン生活日誌

フィリピンでの日記 フィリピンの食事

フィリピン生活13日目|海外生活日記|8月13日(月)

更新日:

おはようこざい

今日も寝坊して6時50分頃起きてしまいました。起きると直ぐに朝食を食べる事になりました。

朝食は、いつものサラダとハムエッグサンドでしたが、買い物に行っていないので、今日はグレープが入っていませんでした。

食後はコーヒーを飲みながらゆっくりとブログを書いたりマンガを読んだりしています。9時にアラバンのテニスクラブに行くつもりでしたが、雨の為、明日に変更しました。

昼食は12時頃に食べました。今日はMechado メチャドと言うフィリピン風ポークシチューでした。肉も柔らかく、いろいろな野菜が入っていて食べ易いです。

食後はコーヒーを飲みながらいつものように、ブログを書いたりマンガを読んだりしています。メイドのマイエスとジェナはマーケットに買い物に出かけて5時半頃に戻って来ました。僕は夕食前に軽く体操をしてシャワーを浴びました。

夕食はテラピアという川魚と野菜炒めを食べました。この魚はフィリピンの川にはよく居る魚です。味は淡白で美味しいのですが、たまに川魚特有の臭みがある時があります。

食後はコーヒーを飲みながらブログを書いていましたが、知らないうちに、ちょっと居眠りをしてしまい、目が覚めたら、9時になっていました。その後、寝室あるパソコンに今日の収支を入力し、ブログをまとめています。これで後は、歯磨きして寝ようと思います。

おやすみなさい。

 

スポンサーリンク

-フィリピンでの日記, フィリピンの食事

Copyright© フィリピン生活日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.